🍀わらべ歌ベビーマッサージ🍀

今回も素敵な親子の素敵な笑顔を見せていただきました!

県南ハピママスタッフ箱崎です。

今回のコープ花巻あうるでは、わらべうたベビーマッサージをおこないました!

講師は、県南ハピママスタッフでもおなじみの
わらべうたベビーマッサージ認定インストラクター 佐藤亜優さん♪

〔HP:「わらべうたベビーマッサージルームtette

わらべうたを歌いながらのベビーマッサージなので、子どもお母さんも楽しみながらおこなうことができるんです(^^)!

使うオイルはパッチテストをしてから、おこなうので安心です!

裸ん坊!

だけど、お母さんの温かい手が触れてすっかり落ち着いていたお子さん♡

小さい♡〜大きい♡〜飛行機ぶるんぶるん〜♪

わらべうたを歌いながら、親子で目を合わせたり、笑い声を上げたり、ゆったりとした雰囲気に包まれていましたよ!

毎度のことながら、ママさんと赤ちゃんの心をしっかりと受け止めてくれるあやさん!だから、みなさん笑顔が増えていいお顔になるんですね♡

とってもいいお顔〜╰(*´︶`*)╯♡

こちらまで、いつの間にか笑顔になってしまいます!

最後に、いつも頑張っているママさんの手にあやさんがマッサージ♡

「とっても気持ちよかった〜♡」

とママさん。

私も!…とはいかないので、羨ましい!

お茶タイムは、みんなでまったりしながらいただきました。

お越しいただいたママさん、あやさん

素敵な時間をありがとうございました!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市

沿岸エリアは宮古市・大船渡市・釜石市・陸前高田市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)