「かわいいコットンボール2回目」10/15ハピママひろばINコルザ★次回は11/5(火)

こんにちは!
ハピママひろばスタッフの林です!

先日の巨大台風は怖かったですね!
警報メールは何度も鳴るし、夜になるにつれて雨風どんどん強くなるし、どのタイミングで避難すべきかとか家族や家、車は大丈夫かとか気が気じゃなかったですよね(-_-;)
今回の台風は、避難のタイミングや避難場所についても再確認する機会でもありましたね!
いざという時の備えはとても大事だと実感した1日でした!

 

台風も過ぎ去り、
今日のハピママひろばは『かわいいコットンボール』の2回目を行いました‼️
ハロウィンが近いということでジャックオーランタンとお化けをコットンボールで作りました!
前回の第1回目から少々内容を変え、今回は9組18名と多くの方に参加していただきました!
初参加さんや前回に引き続き参加してくれた方など、終始にぎやかなひろばとなりました!


今日のひろばはとってもにぎやか!子供たちは仲良く遊んでいます
工作途中で一休憩‼️ティータイム中☕


親子で一緒に工作作り!みんな頑張って作りました!

個性豊かな作品が出来上がりました!
色々な表情があって可愛いですね‼️
お目めがいっぱい付いているおばけもありました!
ぜひ、ハロウィンの日にはこの作品を飾って楽しいハロウィンパーティーを開いたり、ハロウィン気分を楽しんで下さいね♪

次回のハピママひろばは、11/5(火)、11/19(火)の計2回『ペーパーリース』作りをします‼️
お花いっぱいのペーパーリースをぜひ作りに来て下さいね‼️

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

また、一関コープでは秋のつどいも始まっています‼️つどいの方にもぜひご参加下さい‼️
どなたでも参加出来ますのでお気軽にどうぞ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)