親子で楽しめる!!みどり先生と運動遊び

みなさんこんにちは♪

ハピママスタッフの神田です

先週の金曜日~あっ13日の金曜日だったんですね(>_<)

この日の朝の様子

image

なんだか前も見えなくて・・・たどりつけるかかなり不安でした

この日はベルフ山岸にてみどり先生と運動遊び~初めましてさん限定企画の日!!

もしかしたら誰もこない??なんて思ったりしたんですが全部で6組の親子が元気に参加してくれました!!

講師はもちろん岩渕 みどり先生☆

みどり先生のブログはこちら

みどり先生の運動遊びはごあいさつから始まります(^O^)

image

今回も写真たくさんのせますので皆さんの楽しそうな様子をご覧ください♪

片足で上手に立ってるよ~↓

image

こんなに高くジャーンプ↓

image

あれれ??自分の足がでんわになっちゃった~子供って柔らかいですね~上手に出来てる子がたくさん!!↓

image

ママもがんばりました~↓

image

image

フラフープを使ったり~ボールを使ったり~アイテムが出てくるとみんな目が輝いてましたよ↓

image

image

親子で遊びながらの運動楽しそうでした!!

ママも子供もたくさん動きましたね♪

ご参加いただいた皆さまです↓

image

親子体操だーいすきでにこっとポーズ!!

終わったあとはみんなでおにぎりを食べました~

image

今回はみどり先生はじめましてさん限定でしたが帰るころにはなんだか初めてじゃない感じにみんな慣れてましたね☆

帰りには晴れてましたが悪天候の中ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!

みどり先生の親子体操単発で参加できるレッスンもありますのでこちらからチェックしてみてくださいね(●^o^●)

3月の親子体操

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)