スキンケアは美肌の基本!!

こんにちは、ハピママスタッフの東です。

先月ベルフ青山で「ママのための基本のマッサージレッスン♪目指せ素敵な素肌」が

開催され、9組の親子が参加してくれましたよ。

講師は、コープ化粧品の製造を手掛けているクラブコスメチックスの齋藤真理さんです。

齋藤さんも2人のお子さんがいるママ。

ママ達のお肌やメイクのお悩みにたくさんアドバイスをいただきましたよ。

まずは、コープ化粧品の歴史や市販の化粧品との違いについて教えていただきました。

コスパ最強のコープ化粧品。

価格だけではなく、使いやすさや安全性の面にもこだわった化粧品なので、

小さいお子さんがいるママ達も安心して使うことができます。

お話を聞いた後は、スタッフがモデルになってマッサージのデモンストレーション。

こちらのクリームを使って、

中指と薬指を使って、マッサージしていきます。

マッサージの後は、化粧水や美容液でたっぷりとお肌を保湿して、

秋にぴったりなメイクを教えてもらいましたよ。

アイシャドウにネイビーを使った大人メイクが完成!!

自分では使ったことがない色を試せるのも嬉しいですね。

今回は、スイーツ付きなのでシュークリームを食べながら、ゆっくりとお茶タイムです。

お茶タイムの間もお肌の悩みやメイクの仕方について

ママ達からたくさん質問がありました。

メイクがばっちりと仕上がったママ達、とっても素敵でした~。

お肌が乾燥する冬に向けて、メイク前のマッサージを取り入れていきたいなと思いました。

齋藤さん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)