「ペーパーリース作り」11/19ハピママひろばINコルザ☆次回は12/3(火)『松ぼっくりのツリー』

こんにちは!ハピママひろばスタッフの千葉です。

今日は、雨が降ったりやんだり、

風が強くて寒い1日でしたが、

後には大きな虹が空にかかっていましたね☆

 

さて、11/19(火)のコープ一関コルザのハピママひろばでは、

前回に引き続き、「お花のペーパーリース」を作りました♪

今回は、7組15名と多くの方に来ていただきました!

 

土台のリングに色とりどりのお花をペタペタ♪
まるでお花畑にいるような素敵なリースが出来上がりました!

月齢の近いお子さまが多く、ママたちのおしゃべりも弾んでいましたよ♪

 

次回12月3日(火)・17日(火)のコープ一関コルザのハピママひろばでは、クリスマスの工作をします
3日は『松ぼっくりのツリー』17日は『毛糸の雪だるま』を作ります!

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

 

是非遊びに来てくださいね☆

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

いつものひろばの時間にお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)