アロマワックスサシェを作ってみよう!

こんにちは ハピママスタッフの國保です。

先日おおふなぽーとで「アロマワックスサシェを作ろう」を開催しました!

大船渡駅のすぐ目の前。

ハピママけせんではおなじみのおおふなぽーとは

予約が無い時もおもちゃがたくさんあるので、ふら〜っと遊びに行く事もできます。

今日はおもちゃも使い放題!

遊具も遊び放題で子供達大喜びでした〜!

 

ステキなドライフラワーがたくさん!

選んでいる間も「かわいい〜」連発

みんなで完成形をイメージしながらお花を置いていきます。

 

そしてロウを溶かします。

型に流し込んで〜

ドライフラワーを並べます。

私もお手伝い!

仕上げにぺろっと型から出します。

これが快感〜

こちらが皆さんの作品

全部ステキでかわいい!

かわいい〜が鳴り止まない!

 

参加者さんからは

良い香りがした!

お花がきれいで女子力が上がった気分になれた。

良心的な価格で、お花もたくさんの中から選べて色もつけれて楽しかった。

最初は子供がえんえんしてたからどうなるか不安だったけど、自分で選んだお花で良い香りがするものを作れたのでよかった。

とのお声をいただきました!

今回も喜んでいただけて嬉しかったです。

ご参加いただきありがとうございました。

 

次回はみんなでお味噌を作りましょ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)