とっても可愛いロゼットが出来上がりました!!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先日ベルフ青山にてとっても可愛いロゼットを作るレッスンを開催しましたよ🌟

 

講師は、UN-DECOR ロゼット講師の吉村信子さん

 

娘ちゃんと一緒に♡

とってもおりこうさんでママのお手伝いもたくさんしてくれましたよー!!

 

当日は9名のご参加〜託児つき企画でした

 

 

最初にロゼットのまわりにつけるリボンと土台になる生地を選びます

 

 

先生の作り方をみんなで見ながらここまでやってみましょうを何回か繰り返しましたよー!

 

 

 

わからない時や迷った時は先生が丁寧にお1人ずつ教えてくれてましたよー♡

 

 

そして出来上がったのがこちらです▶︎▶︎▶︎

 

 

どれも可愛くて世界にたった一つの手作りロゼットが出来上がりましたよー!!

 

今回は男の子のママさんが多かったですね

 

終わった後はおやつを食べながらほっと一息お茶タイム〜

 

 

お茶タイムしながら感想を聞いてみました!

 

🟠上の子のは作ってもってるけど下の子のために作りたくて参加しました

 

🟣保育園の持ち物の目印にしたいなと思ってロゼット作り申込みしました

 

などなど〜ロゼットもともと知ってた方ばかりでしたよー!

 

皆さんお名前入りのロゼットに大満足でした😊

 

ご参加頂いた皆さま〜吉村先生そして娘ちゃんありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)