産後骨盤ヨガを開催しましたよ!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先日ベルフ仙北で産後のママのためのヨガを開催しましたよ🧘‍♀️

 

8組満席キャンセルなしで全員参加でした🌟

講師は

M.fit主宰  ヨガインストラクター 桜田正美さん

[ FB  もりおかFit ]

 

産後のママは抱っこやおんぶの姿勢が多いと体も辛いところが増えますよね!

 

少しずつほぐしながら伸ばして色んなポーズをとっていきます

 

私も写真撮りながらまねっこ〜

とっても気持ちいい〜

 

自分の身体に向き合う時間ってやっぱり大事だなぁと思いました

 

 

途中で子供たちがママのまわりにいったり先生のところに遊びに行ったり〜癒される空間の中でのヨガ

 

 

ママの隣でねんねの子もいましたね🌙

だんだんポーズも大きくダイナミックに〜

 

 

 

 

最後はクールダウン

頭も目もリラックス〜

 

 

飛行機してる女の子〜靴下持って可愛くて♡

 

 

 

あっという間に時間が経ってましたね!

 

終わったあとはみんなでお茶タイム🍵

 

 

 

感想を聞いてみました★

 

🟡家でも思い出してやってみたい

🟡背中の違和感がなくなり終わったらスッキリしました

🟡身体がポカポカして気持ちよかったです

 

などなど〜皆さん終わったあとは血行も良くなりポカポカになってよかったです!

 

寒い冬まだまだ続きそうなのでスキマ時間に覚えてるポーズやストレッチやってみてくださいね!

 

ご参加頂いた皆さま 正美先生ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)