「おひな様づくり」2/20(木)ハピママひろばINあうる★次回は3/5(木)

こんにちは! 花巻ハピママスタッフの畠山です。

今日は3組7名の方が遊びに来てくれました       。

大好きなパトカー、ボール、ぬいぐるみで遊んだ後に今日のイベントのお雛様作りを楽しみました。

可愛いお内裏様とお雛様が完成しましたよ。

お家で飾ってくださいね。

 

遊んだ後は、おやつタイム!

今日も楽しかったね。

 

ハピママひろばでは、ママとお子さまのお出かけ先になるよう、

ノンカフェインカフェコーナーを用意しています。

いつも子育てに忙しいママですが、リラックス・リフレッシュしに来てくださいね。

次回は3月5日(木)*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

ちょっとだけの利用でも、お買い物のついででもOKですよ。

皆さんのお越しをお待ちしていますm(*_ _)m

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)