【開催報告】世界にひとつだけのお名前☆ロゼット作り

こんにちは! ハピママスタッフの及川です

 

先日ベルフ山岸で、世界にひとつだけの名前入りロゼットを作りましたよ~☆

梅雨のじめっとした天気の中でしたが、

みなさんマスク着用で久しぶりの開催に参加してくださいましたよ~(^^)

レッスンの前にみなさんアルコール消毒と検温にご協力いただきました!

ありがとうございます!

 

講師はロゼット教室LunaLua主宰 川村朋子さん
(UN-DECORロゼット認定講師 ・ hikoロゼット認定講師)

 

 

 

それでは早速作っていきますよ~

まずは土台の布とリボン選びです

 

 

 

どれも可愛いので悩んでしまいますね~(*^^*)

 

リボンと布が決まったら、

あとは先生に教わりながら

布の位置を決めて、グルーガンを使ってつけていきます

 

 

布とリボンをつけたら

飾りを選んで、グルーガンでつけますよ~

 

 

最後に名前をスタンプして完成です☆

 

 

 

なんと!今回の参加者さんは、みんな男の子のママさん達でしたよ~♪

カバンにつけるのももちろんかわいいけど、お部屋に飾ったりするのもかわいいですよね(^^)

 

ロゼットをプレゼントにしたり、兄弟分のロゼットを揃えたり みなさんの使い方はいろいろです☆

 

とってもかわいいロゼットができて、みなさん大満足でした(*^^*)

 

今回参加して頂いた皆さま 川村先生 ありがとうございました

 

現在募集中のハピママレッスンはこちらから→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)