【開催報告】体スッキリ!ピラティスinベルフ山岸

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ山岸の2階にある組合員ルームで

ピラティスを開催しましたよ!

 

講 師: Basi ピラティスマットインストラクター Yoshimiさん  HP :   〈 Y・PILATES 〉

 

0~3歳の赤ちゃんを連れて、ママがピラティスを出来るって素敵ですよね!

日頃の運動不足を実感していても、なかなか子供を連れて自分の運動って

出来ないですよね・・・(>_<)

 

でも、ハピママなら赤ちゃんを連れて参加できますよ~(^^♪

岩手在住の赤ちゃんがいるママに是非楽しんでもらいリラックスしてもらいたい、

それがいわて生協子育てイベントのハピママです。

 

今回は、ソーシャルディスタンスをとってみんなでピラティスです!

 

だいたい1時間ほどマットの上でピラティスを行いました!

 

みーーーーんな子連れなんですよ♡

それでもリフレッシュはちゃんとできます♪

 

汗がジワジワ流れるピラティス。

体のバランスや動きもよしみ先生がアドバイスをしてくれるので、

初めての方も安心ですよ!

 

ご参加くださったママさんからもピラティス後はスッキリしたとの

お声を沢山いただきました!是非お家でもトライしてみてくださいね(^^♪

 

ご参加くださった皆様、よしみ先生ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)