【ハピママ開催報告】試してみよう!コープの便利な冷凍食品 離乳食・幼児食シリーズ in 久慈

こんにちは^^

ハピママスタッフの成田です。

先日コープの便利な冷凍食品 離乳食・幼児食について
いわて生協の理事で、久慈コープの下舘あかねさんにお話しして頂きました。

 

そのまえに♪
みんなで自己紹介タイム~ww

え~!?こんなこと話すの~!?
興味なかったらどうしよう~~
なんてみんなドキドキでしたが
思いもよらない共通点があったり
意外な一面も知れたりして、みんなで打ち解けあってからのスタートでした♡

 

 

コープの離乳食シリーズ「きらきらステップ」の紹介DVDを見た後に、
実際に食べてみた下舘さんから、感想を交えながら紹介して頂きました。

スーパーやドラックストアなどで大量に市販されている
インスタントベビーフードの添加物がすごくて
美味しくなかった思い出だったり。。
量が多くて一度に食べきれずそのまま捨てちゃったり。。
自分で作り置きした離乳食はメニューの偏りがちだったり。。

というあるある話しをしつつ。

参加していただいたママ達は
すでにコープのきらきらステップを試されていて、
コープの商品は小分けされていて便利!
種類も豊富!
何よりおいしい~~!!
これだと全部食べ切れて子どもも大好き!

というお声をいただきました^^

たくさんのお土産もうれしかったですね^^

 

お話を聞いている間は

みんなニコニコで遊んでいてくれました(´ε` )♥

ご参加いただきありがとうございました!

 

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆⋆⸜ ⚘ ⸝⋆⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

コロナウイルス感染対策をしながら

密を避けて消毒や換気をしながら進めております

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

ハピママレッスン参加者を募集中です(≧ω≦)

詳しくはこちらのページをご覧下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)