【ハピママ開催報告】試してみよう!コープの便利な冷凍食品 離乳食・幼児食シリーズin釜石

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!宮古スタッフの有原です。

日中は夏のように暑いですが、朝夕はまだ涼しい日が多いですね。

子どもたち含め、体調管理には気をつけて過ごす日々が続いています。

 

5月24日に釜石市民ホールTETTOにて

「試してみよう!コープの便利な冷凍食品 離乳食・幼児食シリーズ」

を開催しました。

 

参加されたママ達からは

・生協の商品は、安心安全と知ってはいたけれど、詳しく知れてよかったです。

・これから離乳食が始まるので、試してみたいです。

・野菜嫌いの子どもたちにぜひ食べさせたいです。

など、嬉しい感想をいただきました。

 

自己紹介をしてから、食のお悩み、おすすめの冷凍食品についてお話し会。

お互いに「あれ便利だよね~」「そんな使い方もあるのね」

「私も使っています~」と盛り上がりましたよ。

どのように作られたのか、どんな思いで作られたのか

動画で見たり、お話しを聞くことで、商品への理解が深まりました!

コープの離乳食・幼児食レシピの検索方法や

アプリの便利な使い方まで教えていただいて

参加者の皆さんだけではなく、スタッフもとても勉強になりました。

最後は、嬉しいお土産がたくさん!

皆さんとおしゃべりできて、楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)