目をつぶってても自然とポーズがとれる子連れヨガinベルフまつぞの

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

午前中にハピママイベントで たこ焼きをおやつで食べましたが、

大ぶりで美味しかったです!(^^)!

あ。子供のお弁当に使ったコープ商品の冷凍エビフライも思っていたより大ぶりでした!

ただの食いしん坊かも(笑)

 

 

さて、9月16日はベルフまつぞのの別棟組合員ルームで

お弁当付きの子連れヨガを開催しましたよ~!

 

講師の先生は、桜田正美先生です。

M.fit主宰  マタニティビクスインストラクター 桜田正美さん 〔HP ヨガ・エアロ・親子ビクス・骨盤体操 ☆M.fit☆

 

本当は、お外で青空ヨガでしたが あいにくの雨・・・

しかし、室内でヨガマットを並べて元気にヨガをしましたよ☆

 

 

オレンジ色の服が桜田先生で~す!

雨でもなんでもいつも通り 元気いっぱいな明るい先生です。

子連れ大歓迎の先生で、正美先生のお教室でも子連れヨガのレッスンを設けています。

 

 

20140916_104841_874

 

 

普段こっている肩や背筋を伸ばします。

 

 

この頃には雨もあがり、日差しが入りとてもすがすがしい気分です。

窓も少し開けていたので風も流れ、かなりリラックス。

 

 

20140916_104236_568

 

 

 

紐を使って、足や腰のヨガをやっております。

伸びてとても気持ちいいようですね。

 

 

20140916_110633_693

 

 

 

 

20140916_103133_943

 

 

 

その後はいわて生協からお弁当が♡

今回のヨガはランチ付きだったんです!(^^)!

 

DSC_0467

 

 

 

DSC_0470

 

ヨガ、とっても癒されたのしかったですね。

参加してくれたママさんが、桜田先生のヨガは目をつぶっていても

次にする動作がよく分かって嬉しいです。とおっしゃっておりました。

 

 

はじめての方でも優しく丁寧に説明してくれます。

 

 

お外でヨガがしたいな~!!というあなたは桜田先生のレッスンでもお外ヨガができますよ!(^^)!

ちょうど先生主宰の青空ヨガを9月20日(土)に開催するそうです。

 

詳しくは、桜田先生のブログよりお願いします。〔HP ヨガ・エアロ・親子ビクス・骨盤体操 ☆M.fit☆

 

 

現在募集中のハピママコープはこちら

申込み不要、出入り自由のあそび場、子育てひろばはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)