★「あずけあい体験でマッサージタイム&お弁当ランチ inドラ」

こんにちは。ハピママスタッフの鈴木です♪

沿岸はみぞればかりが降って、降っては凍って溶けてはまた凍っての嫌なサイクルですね(´・ω・`)

足元の悪い中ではありましたが・・・、

2月15日も元気なお友達とそのお母さんたちが集まって下さいました☆

ドラでは初めての預け合い体験!!

4組の親子にご参加いただき、2組に分かれてお子様を預け合いでお子さんと離れてお母さんたちは別室でマッサージを受けてもらいました♪

 

お母さんにとっては普段なかなかない貴重な時間(*´▽`*)

でも、普段からママ大好き♡ママといつでも一緒のお子さんにとっては試練の時間になったようでした(^_^;)

 

気づかれないようにそっと出ていくお母さんたち・・・

初めは楽しく遊んでいても5分もすればやっぱり皆、大好きなママがいないって気付くんですね(;´∀`)

気づいた途端、泣き出す子、帰る準備をする子(笑)色々でした(´∀`;)

 

預かったお母さんたちとスタッフとで部屋中を走り回り汗だくになりながら子守させてもらいましたが、走り疲れても、抱きつかれても、子供と一緒に過ごす時間って癒やしですね(;´∀`)

 

沢山走って、マッサージでもみほぐされて、

癒やされたのか疲れたのかハッキリしない時間にはなりましたが(笑)

 

お昼になったらご飯ですよ~♪

お弁当ですよ~♪

待ってましたと言わんばかりに美味しいお弁当とおにぎりに

みんな、準備も待ちきれず、パクリパクリと子ども達、かぶりついていました(*^_^*)

 

 

いっぱい遊んだし泣いたしで、おなか空いたよね~(*^_^*)

 

スタッフ鈴木は今日、この時間が一番楽しみでした(笑)

皆さん、また来て下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)