8/28「敬老の日 色紙で作る写真フレーム」ハピママひろばINコルザ

こんにちは ハピママスタッフの佐藤です。

 

8月28日(火)のコープ一関コルザ店ハピママひろば。

朝から雨が降り続いて、

ひろばに来てくださる方も少ないかなって心配していましたが

6組14名たくさんの方が来て下さいました。

今回は、「敬老の日 色紙で作る写真フレーム」です。

長寿に因んで『鶴・亀・梟』を折り紙で折ってあるものを

手作りのお守りと型抜きしたお花を一緒に色紙に貼りました。

 


小さな手でお花を糊付けしたり、メッセージを書いたり、

心のこもった世界にひとつだけの写真フレームが出来上がりました。

 

仕上げはお家でお子さんの写真を貼れば完成です(^_^)

素敵な作品ができましたね。

おじいちゃん・おばあちゃん喜んでくれるかな! 楽しみがひとつ増えました。

 

次回 9月4日(火)も 「敬老の日 色紙の写真フレーム」を行います。

気になった方、ぜひいらしてくださいね。

「ハピママひろば in 一関コルザ」は…10:30~12:00 開催です。

◎参加について/当日受付(申し込み不要)。時間内であればいつでも参加OKです。

コルザ2階の和室でお待ちしております。
みなさん来てくださいね(^_^)

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)