「ハロウィン写真たて作り」ハピママひろばIN青山10/3

こんにちは ハピママスタッフです。

子どもと一緒にいると、季節のイベントを存分に楽しもう♪ という事が多くなりますよね。

部屋の中の飾りをちょっと変えるだけで、季節を感じますね。

10月と言えば、「ハロウィン!」

街中が、オレンジ色になり、秋のおとづれを感じますね。

ベルフ青山店では、大きなカボチャの重量当てクイズをしていましたよ!

10月3日のハピママひろばでも「ハロウィン写真たて作り」をしました。

1組の親子が参加してくれて、楽しい写真たてが出来上がりました。

お家で飾って楽しんでくださいね!

 

子どもって、すぐにママのまねっこしたり、お手伝いしたがったり、

ママにとってはちょっと大変な時もありますが、

すごい観察力で、可愛らしいですよね。

お子さまのお家とは違う一面が見られたり、ほかのお子さまの様子も見られ、楽しいですよ。

秋になり、お散歩にもちょうど良い季節になりました。

10月17日(水)のハピママひろば「ハロウィン製作」をします。

*** 開催時間 10時30分~12時 ***

 *** 出入り自由・参加無料 *** 

お家では、親子の会話が中心のことも多いので、

ママ同士、スタッフとも情報交換やおしゃべりもリフレッシュになりますよ。

おもちゃも用意してお待ちしています。

お散歩のついでにお立ち寄りくださいね。

 

現在、いわて生協では、「秋のコープのつどい」を開催中!

託児付きの会場もありますので、ぜひご参加くださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)