11/9(金)山岸・ハピママひろば「ミニカーマップ★第2弾!」

こんにちは!ハピママスタッフの久保屋敷です。

11月2日のベルフ山岸ハピママひろばでは、

「ミニカーマップ作り!」を開催!

幼稚園に行っているお兄ちゃんのために作りたい!と、

3組のママが集まりました。

 

見本がない中、スタッフが用意した材料で、

想像力を自由に膨らませ、

「お兄ちゃん、遊んでくれるかなぁ!」と気にしながらも、

「楽しいね♪」と話しながら、夢中になって作っていましたよ。

アイディアがどんどん広がりますね。

短時間でしたが、ステキな手作りマップが出来上がりました。

お子さま達の反応はいかがでしたか?

 

次回も 11月9日(金)「ミニカーマップ作り!」を開催!

冬の帰省前に、クルクル丸められる室内遊びおもちゃを作りませんか?

  ** 10時30分~12時 **

  ** 参加無料・出入り自由 **

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)