「足型アート」INアテルイ 11/14ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフの鈴木です。

コープアテルイ店ハピママひろばでは、毎回「手形・足型アート」が製作できますよ。

今日は、3組の親子が遊びに来てくれました。

今日は皆さん「足型」に挑戦。

 

小さいなお子さんは、手のひらをピーンと伸ばすのは苦手です。

でも足ならいつだってピーンとしてるから、きれいな足型が取れます。

一足早いクリスマスオーナメントで提案。

成長過程の記念になりますね。

 

おやつはお店の恵みやさん(パン屋さん)のアップルパイ。

程よい甘さに煮たりんごが絶妙な歯ごたえを残した食感、

そのりんごの甘さを引き立てる控えめなカスタードのフィーリング

こんなに美味しいのね!と顔を見合わせてしまいました。


一緒にクッキングはまだまだ先だけど、いつか並んで作れるといいですね。

りんごもパイシートも一階の店舗ですぐ買えます(笑)

 

リンゴもおいしい季節になりましたね。

皆さんはどのようにお子さまと召し上がりますか。

 

次回のハピママひろばは、11月28日(水)です。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

「手形・足型製作やノンカフェインカフェ」で、

皆さまが来るのをお待ちしています。

お買物のついでに、お立ち寄りくださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)