「おひなさまの壁飾り作り!」ハピママひろばINコルザ 2/5(火)

こんにちは。ハピママスタッフです。

昨日立春を迎えましたがまだまだ小雪がチラチラ舞う中、ちょっぴり春の気分を感じられたら…と。

2月5日の一関コルザ店のハピママひろば「おひなさまの壁飾り」を作りましたよ。

初めての親子2組を含め7組16人が来てくれました。

のりで台紙に貼るだけなので、少しの時間でステキな壁飾りが完成❗️

 


ママ同士ゆっくりおしゃべりする事ができました。

3才のお友だちは一生懸命ママのお手伝い!

***
 次回 2月19日(火)も同じ「おひなさまの壁飾り」を作ります。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***
インフルエンザが蔓延してますが、負けないでまた来てくださいね!

スタッフ一同、おもちゃを準備してお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)