今年最後のハピママ!クリスマス会inベルフ仙北

こんにちは。ハピママスタッフの根本さやかです。

 

 

先日、ベルフ仙北2Fでクリスマスパーティーを開催しましたよ(^^♪

雪でお足下が悪い中、本当にありがとうございました。

 

まずは、2人1組になって自己紹介カードの作成です。

お互いの共通点を3個探すんです~

早く見つかったペアと、ちょっと時間がかかっちゃったペアと様々。

1419048370804

お互いに長女です!とか足のサイズが同じです!とか(^^♪

 

そのあとは、お楽しみのビンゴゲーム♡

 

 

これ面白いんです!アンパンマンのキャラクターを空白の9個のマス目好きなように自分で書いて、

司会のよしみさんが、思いつきで言ったものでビンゴをしていくという流れ。

 

アンパンマンのキャラクタービンゴ、私も参加しました!

よしみさんはメインのキャラクターは絶対に最初には言わないだろうな~と裏をかき・・練りましたよ(笑)

 

ゆず姫とか、かまめしどん・・・って書いていたのに~

みみ先生やカバオ君がきちゃって・・・予測が大外れ!!!みみ先生だすかな~(笑)

ビンゴで当たったプレゼントをみなさんに受け取ってもらいましたよ。

1419047989993

1419047948374

 

その後は、ジェンガで大盛り上がり!

 

1419047931245

 

1419048002023

最後は、お楽しみの生協冷凍ケーキとお菓子でお茶タイム♡♡

 

1419047916042

子供が楽しめるリスマス会があるように、

ママが楽しめるクリスマス会があったってOKだよね!という事から企画しました。

みなさんどうでしたか?ハピママのクリスマス会(^^♪

 

 

どうしたらみなさんが楽しめるか、リフレッシュができるか、学べるか・・と考えて

ハピママスタッフが毎月企画をしております。

 

 

ハピママは、0~3歳という年齢のお子様をもつお母さんが対象です。

それは、小さい子供がいる方同士の方が、企画に参加しやすいと

考えているからです。

 

ハピママへご参加くださっている方は、全員子供を連れてご参加しておりますよ。

 

 

ちなみに、ハピママスタッフは、全員が子育て中のお母さん達です。

 

子供を見てくれる人がいないから出かけられない・・・楽しめないという方に、

楽しんでもらいたいと思ってます。

子供を連れてご参加してもらうという事が前提で、

すべての企画を練っておりますので、気兼ねなく来てほしいと思ってます。

 

 

ハピママは子連れのママの為のイベント。

 

 

だからこそ子連れママ同士のお互い様でも成り立っておりますし、その方がご参加しやすいと思ってます(^^)

0~3歳の限定で行っている理由はそこにあります。

 

もちろん!冬休み・夏休みはお姉ちゃんお兄ちゃん向けの企画もやっていますので、

大きいご兄弟がいらっしゃる方は合わせてご利用ください★

1月のハピママはこちら

 

来年も皆さんに面白い!!って言っていただけるよう

スタッフ一丸となって務めたいと思います。

 

みなさん素敵なクリスマスを~★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)