「エコバッグ作り」ハピママひろばIN山岸 3/8(金)

こんにちは ハピママスタッフの鈴木です。

3月8日のベルフ山岸店のハピママひろばでは、

2回目!「思い出の子ども服でエコバッグ作り!」をしましたよ。

 

5組11名の参加者は、「ノンカフェインカフェ」を楽しみながら、

月齢が近いママの悩み「離乳食のこと」「家での様子」など、

おしゃべりに盛り上がっていました。

ママ同士のおしゃべりにリラックスして、すやすや眠るお子さまも多いですよね。

 

もう、着ない服をエコバッグにリサイクル!

ミシンが久しぶりの方も初めてで試したい方も!

あっという間にバッグに変身です。

今日は、お子さまの機嫌が悪くて製作できなかったママもいましたが、

お家でトライしてみたい!と、製作の様子を熱心に見学していました。

 

次回のベルフ山岸店のハピママひろばは、3月22日(金)です。

この日は「ノンカフェインカフェでリラックス!」しましょう。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

お子さまを遊ばせながら、おしゃべりタイム。

スタッフ一同お待ちしていますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)