「第2回ひらひら飛ぶちょうちょのガーランド」ハピママひろばINコルザ 3/19(火)

こんにちは ハピママスタッフ佐藤です。

 

コープ一関コルザ店のハピママひろばは、「ガーランド作り2回目」です。

今日3月19日(火)は、春休みに入ったばかりということで

お兄さん、お姉さんも一緒に8組の皆さんが参加して下さいました。

 

私はこの桜の花びら付けたいな


私にも見せて〜!

ママと一緒に‼︎

夢中になっちゃいますよね

 

あっという間に出来上がり。

皆んなでハイチーズ

 

幼稚園で発表した「大黒舞」を披露してくれました、皆さんから大きな拍手がわきあがりました。

4月から幼稚園へ、小学校へと新しい生活が、はじまるお友達もいますね。

 

ひろばスタッフも応援してます。

また元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。

 

来月は4月2日(火)のコープ一関コルザ店ハピママひろばは、

カブトが凛々しい「こいのぼりリース」作ります、ぜひいらして下さいませ。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)