2~3歳児のリトミック♬

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ仙北の組合員ルームで

2~3歳児向けのリトミックを開催しましたよ。

 

 

講 師: 岩舘音楽教室 岩舘倫代さん

 

 

音楽に合わせて体を動かして楽しみましたよ~!

最初はタンバリンを使って始まりのご挨拶(^^)/

大好きなママのお膝に乗って

リズムをとります(^^)

わーいわーい♡

楽しいっ!!

 

先生のピアノと歌声に合わせて子供達も

楽しくリトミック!音楽を耳でよく聞きノリノリです。

先生がとても優しく、子供たちも

安心して楽しんでいる様子でした。

 

たっぷりリトミックを楽しんだ後は、

おやつタイムです。

ご参加くださった皆様、倫代先生ありがとうございました!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは500円~
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市・陸前高田市で開催中!

ハピママひろばは無料★
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)