夏にピッタリのイヤリングを作りました!inベルフ青山

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ青山の2階にある組合員ルームで

夏にピッタリのイヤリングをハンドメイド作家の綾華先生と

一緒につくりましたよ!

 

 

普段イヤリングをする事もなくなってきたので、

今回のイベントを楽しみにしていました!というお声も♡

 

 

講師は 古里綾華さん

〔HP https://ameblo.jp/meicob/ 〕

 

 

 

イヤリングは、先生が準備してくださったパーツとイヤリングの

イメージを左右するストーンを使用します。

好みの石をチョイスしてオリジナルを目指します。

 

 

 

 

完成をイメージしながら黙々と作業ができるのは、

別室で託児スタッフが子供達を見守っていてくれるからなのです。

そういう環境って本当に嬉しいですよね。

 

 

工具も使ってイヤリングを完成に近づけます。

 

ハピママが初めての方もそうじゃない方も

みんな一緒になって楽しくできました。みなさん個々でお申込みを

してくださっているので初めてお申込みという方も緊張されなくても大丈夫です(^^♪

 

あっという間に完成です!!

素敵ですよね♪涼し気でシンプルで夏のシーズンにピッタリ!

お上品な仕上がりにみなさん大満足です!

 

レッスンの後はカフェタイムです。

託児付きなのでゆったりのんびりお話をしながら頂きましたよ。

 

 

子育て中にこんなに楽しく誰かとおしゃべりしながら、

何かをするってそれだけで有意義でした。そんな感想を頂き、我々スタッフも

嬉しく思いました。

 

みんな子育て中!リフレッシュしに、おしゃべりをしに(^^♪!

是非ハピママに遊びにきてください。

 

ご参加くださった皆様、綾華先生本当にありがとうございました。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)