子育てノートさんで紹介されました♪

こんにちは。

ハピママスタッフの神田です。

GWに突入~前半はお天気がいいのかな??

お出かけはお早めにですね♪

5月もハピママコープ色々なイベントを開催しますよ~!!

もうすでに定員になり申込み締切となったイベントもありますがこちらからチェックできますよ☆

5月のハピママコープ 参加者募集中!

 

4月11日にベルフ山岸にてハピママコープ『ベビーダンス』のイベントを開催したんですがその時の様子をママ目線でとってもわかりやすく子育てノートさんで紹介して頂いてます!!

子育てノート皆さん知っていますか??

DSC_1023

岩手にもこんなのがあるんですよ~!!

先日お会いした方が子連れで行けるお店だったりイベントだったりどこ見ればいいんですか??

というお話をされたので子育てノートを紹介したらこんなのを探してました~と!

とっても喜んで頂けました。

子育てしている人が知りたい情報を詰め込んだいつでも子育て情報をキャッチできる便利なWEBサイトです。

ハピママコープのベビーダンスを子育てノートのコラム【今ドキ子育ての】Shop & Event ウォッチにて紹介して頂きましたのでご覧くださいね!!

子育てノート http://cnote.jp

ハピママコープ紹介記事 http://cnote.jp/books/3359

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)