スッキリヨガinコルザ

「見ているだけで気持ちいい〜」
思わず大きく呼吸をして同じポーズをとりたくなってしまったレッスンスタッフの佐藤です^ ^

この日は、コルザでのヨガレッスン!6組のママとお子さんが参加してくれました♪

講師にお迎えしたのは、ハピママではお馴染みの小野留美先生!

自身のヨガとの出会いを話して頂きながら
目を閉じて
体の声をきくように
ゆっくりじっくり
動かしていきます

留美先生の語りかけを聴きながら
体を動かしているママたちは
すーっとヨガの中へ、自分の中へと入っていました

少〜しきついと感じるポーズでも
癒しの空間になってしまうのもヨガの魅力

レッスン後のママたちの表情がとってもスッキリしていて私まで嬉しくなりましたっ(*^^*)

可愛い子どもたちも
遊び場=ママを行ったり〜きたり〜と
安心しながら過ごしていましたよ♪

留美先生の「外側から自分をみてみると少し冷静に自分のことがみれますよね」という言葉に、私も深く〜頷きながら…肩の力がふっと抜けた様子のママたちでした

 

嬉しい感想もたくさん頂いたので、ぜひお家でも自分の体観察してみてくださいね^ ^

参加されたみなさん・るみ先生
素敵な時間をありがとうございました

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)