「ペーパーリース作り」11/5ハピママひろばINコルザ★次回は11/19(火)

こんにちは。
ハピママひろばスタッフの宮城です。

今日は 朝から気持ちのいい秋晴れになりましたね。
週末の3連休は紅葉を見に行かれた方も多いのでは ないでしょうか…

さて、11月5日(火)のコルザでのハピママひろばは、3組6名の皆さんに来て頂きました。
今回は 「ペーパーリース作りをしました。

3連につながっているリング状の土台と 色とりどりの大小のお花は 用意してあるので

リングに沿ってお花を貼って作り上げる作品です。


色合いを考えたりしながら 素敵なペーパーリースが完成しました。


中には 「クリスマスの時に 飾りたいな」などと お話ししてくれたママもいらっしゃいました。

 

次回 11月19日(火)も 今回と同じ「ペーパーリース作り」2回目です。

お花いっぱいのペーパーリースをぜひ作りに来て下さいね‼️

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)