1/23 ネイルアートに挑戦inマリンコープドラ

こんにちは。ハピママスタッフの鈴木です。

先日、マリンコープドラで「ネイルアートにチャレンジ☆」を開催しました♪

毎日育児に家事に追われるママ達。お疲れ様です。

ママ達にキラキラ笑顔になってもらいたいから、まずは手からキラキラさせちゃいましょう♡

キラキラの前にまずはハンドケアでリラックスモード♡

皆さん、肌も白くて手がとっても綺麗♡

先生から手のケアとの癒やし方を教わりました(*^_^*)

2人1組になってお互いにハンドケアのし合いっこ♡

隣で子ども達は見たことの無いカラフルな瓶に興味津々♪

 

ハンドケアの後は・・・

先生にネイルアートの仕方を教わりました(*^-^*)

右手を先生にやってもらいながらコツを教わり~

 

左手は自分でやってみます!!

皆さん、真剣です(・o・)

「この色、いぃ♡」

隣で子ども達も真剣(*^_^*)

キラキラ、カラフルな女子力上がるアイテムに年齢は関係ないのです(*^▽^*)

完成はこちら

 

とっても素敵(*^。^*)

私、見てるだけでニヤニヤしちゃいます(^^)

キラキラ~は女子の心をワクワク、ドキドキさせてくれますね♪

 

綾子先生、参加して下さった皆様、本日もありがとうございました。

 

次回は2月6日(木)、伊藤房恵先生の歯科講座です。

現役歯医者さんでもあり、子育てを経験された先輩ママの伊藤先生に直接歯のこと、お口のこと、色々お聞きできる貴重なチャンスです♪

たくさんのご参加をお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)