『鬼の面作り』1/28ハピママひろばINコルザ☆次回は2/4(火)

こんにちは!ハピママひろばスタッフの千葉です。
先週から子どもの新学期が始まり、毎朝バタバタの日々です☆

さて、1/28(火)の一関コルザのハピママひろばは、3組6名の方に来て頂きました!
初めてひろばに来ました~という方も♪

鬼の面作り2回目です☆

福笑いのように、目・鼻・口などの位置を決めたらペタ…っと♪
お子さんの分と、お父さんの分と2個ずつ作ってもらいました!
どの鬼も素敵にできあがりましたね☆


2月3日はこのお面で楽しく豆まきしちゃいましょう~!!

次回2/4(火)『ひな飾り』を作ります。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***


お買い物のついでに是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)