【開催報告】親子でJ-POPエアロ&ストレッチ【盛岡】

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

 

こんにちは!ハピママスタッフの及川です

まだまだ暑い日が続いて毎日大変ですね!

早いようであっという間だった夏休みも終わりですね~

 

8月6日にベルフ仙北で

「親子でJ-POPエアロ&ストレッチ」を開催しましたよ!

 

まず参加されたママさんからの感想です。

  • 子どもと一緒に楽しくできてよかった
  • 産後初めてこういう場所に参加して、楽しく運動できてよかった
  • 子どもと一緒に体を動かせるのがよかった
  • 音楽に合わせて動くと楽しかった

 

 

 

外が暑すぎてなかなか外に出れない時こそ、

お家でエアコンをつけながら運動♪

 

お子さんと一緒にリズムに合わせてステップ、ステップ!

足踏みしたり、ジャンプしたり、大人のほうが息切れしちゃいますね(^^;)

 

次はなに?もっとできるよ~と言いたそうな顔でとっても楽しんでいた子どもたち(^^♪

お子さんは何度もジャンプしてとっても楽しそうでしたよ☆

 

ボールを足に挟んだままジャンプもしましたよ~

内ももに力が入るので、いい運動です‼

ボールをくるくる回したり、ポンと投げてキャッチしたり

休憩を取りながら動いていたらあっという間に時間になってしまいました~

子どもと一緒に楽しく運動できてとってもスッキリでした(^^)/

 

講 師: ハピママスタッフ・ベビーダンスの講師の先生としてもおなじみ 神田容識美さん

〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

 

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)