【開催報告】ママと家族のための美腸レッスン

こんにちは!ハピママスタッフの及川です。

 

9月29日にオンラインで

「ママと家族のための美腸レッスン」を開催しましたよ~

 

講師はハピママスタッフでもある智恵美先生です♪

 

講 師:美腸エステ認定セラピスト 鈴木智恵美さん(ハピママスタッフ)

 

オンラインでの講師企画はこのように進めていますよ~

講座が始まってからはスピーカービューといって講師一人を大写しにして行います!

参加者さんはミュートと言って音が聞こえないように設定できるので、お子さんはおやつを食べたりおもちゃで遊んだりしながらレッスンを受けれるんですよ~(^^)

 

参加者さんからの感想です

  • 話が盛りだくさんで勉強になりました
  • 子宮にまで影響があることなどとても勉強になりました
  • 家族の便の違いを知れてよかったです
  • 食べ物と運動を気を付けていこうと思いました

 

 

いつも家族の健康を守っているママに、

美腸のメリットを教えて頂きましたよ~

 

 

まずは自己紹介をして、お腹に関するお悩みについても

お話していただきました~

 

そして次はママ自身の美腸チェック!

 

腸と大腸の働きや、便秘の種類も詳しく教えていただきましたよ~

便秘といっても、

女性、男性、お子さんがなりやすい便秘の症状があるそうですよ ~

 

 

腸のメカニズムを知り、

続いて美腸になるための食事やストレッチ方法も教えていただきました~

 

みなさんメモを取りながら、熱心に受講されていましたよ~(^^)

 

 

今回参加してくださいました皆さま、智恵美先生

有意義な時間をありがとうございました☆

 

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)