【開催報告】お家で気軽に♡骨盤エクササイズ

朝晩ひんやりと寒くなり、すっかり秋になりましたね

 

寒くなってくると、だんだん体のあちこちも固まっていっちゃう〜!!

 

ということで、今回オンラインレッスンにお呼びしたのは【たんぽぽ整体】の菊池まいこさん。

自宅サロンから繋いで頂きました♡

 

今回は骨盤エクササイズということもあり、参加者さん全てが産後のママ♡

一人一人体のお悩みチェックをした後は

 

まいこさんによる、妊娠から産後の骨盤と体の状態とケアのお話しがありました。

 

とても大事なお話に、みなさんとても真剣に聴いてらっしゃったのが印象的でしたよ。

 

そのあとは、お家でも簡単にできるエクササイズを教えて頂きました!

 

バスタオル一枚で、簡単にほぐせちゃうエクササイズはママ達にも大好評!

「気持ち良かったです」

「すごくほぐれた感じがしています」

短時間でも体のトラブルを少しでも緩和できたのではないでしょうか^ ^

 

産後は外へ出歩くのも大仕事!

こうしてお家でのんびりと手軽に参加できるオンラインレッスンも参加者さんが増えてきています

 

今回はちっちゃな赤ちゃん達が画面にチラチラ映る姿が、なんとも可愛いかったてすよ♡

講師のまいこさん

参加者の皆さま

ありがとうございました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)