ベルフ牧野林で子育てひろば始まりました♪

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

 

今週はポカポカ陽気になりそうですね。

 

今年の4月からベルフ牧野林店もハピママコープ&子育てひろばに仲間入りしました。

 

私も会場の準備にお手伝いに行ってきました!

子育てひろばの初日に来てくれたのは、帰省中の双子ちゃんとママ♪

調べて遊びに来てくれました。 うれしい!

 

ずーっとニコニコとご機嫌で、時間いっぱい遊んでくれました。

オープン記念にスタッフとみんなでパチリ!

image

スタッフの岡部さん と 関さんもお待ちしています。

皆さんも気軽に遊びに来てくださいね。  お待ちしていま~す。

子育てひろばは出入り自由、参加無料です。

 

次回、ベルフ牧野林の子育てひろばの開催は、5月19日です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)