ピラティスinコルザ☆

一気に寒さが増して、気がつけば身体も縮こもっているスタッフ佐藤です

 

そんな、冬のあるある!ママのあるある!ギュッと力の入った身体の悩みも解消〜!

ということで、コルザにて菊地奏子先生によるピラティスレッスンを開催しました

 

日頃小さなお子さまと一緒にいるママ達は、やっぱり肩周りや腰が気になる様子

そんなママ達の声を聴きながら、今のベストなピラティスをお伝えしてくださる先生

子どもたちはみんなのびのび遊んでいましたよ〜

抱っこしながら一緒にできちゃうのも、魅力的ですよね♡

 

ほぐすだけではなく、体幹を意識した動きを取り入れてあるのもピラティスならではです^ ^

レッスンが終わる頃には、ママ達もスッキリしたご様子でした(o^^o)

 

子ども達を見守りながら、楽しくみんなでできる♪これはもうハピママレッスンの醍醐味ですね

 

たっぷり遊んだ子ども達も満足してバイバイ〜と笑顔のお見送りをするのもスタッフ一同の楽しみなのです♡

 

奏子先生、参加のみなさん、ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)