【開催報告】クリスマスツリーフレーム作りin二戸


こんにちは。

ハピママスタッフの鈴木です。

先日、二戸市の生きいき交流センターでクリスマスツリーフレーム作りを開催してきました。

講師は、ハピママスタッフとしても活動している、

村木恵利子さん[ハンドメイド作家yacchi-eriy(やっちえりー)]です。

 

雪道の中でしたが6組の親子が参加して下さいました(^_^)

二戸地域での開催が始まって初めての満員御礼でした\(^o^)/ウレシイー

 

さて、クリスマスにぴったりなクリスマスツリーフレーム作り♡

開始早々、布地選びで盛り上がっていました♪

かわいい布地に迷いながらそれぞれの個性が光るチョイスとなっていました。

 

布地が決まったら早速つまみ細工の開始です。

先生に聞きながら、最初はワイワイと始まりましたが、段々と真剣になって黙々と集中していました。

 

ママ達が頑張っている間、お子さん達もお利口さんでしたよ♪

 

出来上がった作品はどれも素敵で、お家の中でもクリスマスの彩りになったことと思います♡

 

ご参加下さった皆さん、恵利子先生、ありがとうございました。

 

来月は1月26日(火)10時30分~12時生きいき交流センターで柴田恵理子先生のヨガレッスンです。

お申込みはこちらから ⇒ 2021年1月☆ハピママレッスン募集中!<県北エリア>

1月もたくさんのご参加をお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)