【開催報告】一人でできたよ♫おかいものたいけん in ベルフ牧野林


こんにちは、ハピママスタッフの東有香です。

先日、ベルフ牧野林でハピママ大人気の企画⭐︎おかいものたいけんを開催しました。

今回は4組の親子が参加してくれましたよ~。

身支度を整えたら、ママと一緒に自己紹介。

みんな自分のお名前をしっかりとお話しできていました。

自己紹介の後は、スタッフが美味しいサンドイッチの作り方のコツを教えてくれました。

スタッフからどんなことをするのか説明を聞いて何を買えばいいか分かったら、

早速お買い物へ出発!!

お買い物の前に店内をぐるりと周り、どこに何があるのか確認します。

このマークを目指して、お買い物してね!

ハートチーム、スターチームに分かれてお買い物スタート!!

みんな買うものは覚えているかな~?

「ちゃんと全部買えたよ〜!」スタッフに嬉しそうに教えてくれました♪

お買い物が終わったら、レジに並んでお会計です。

袋詰めまで一人で頑張りました!

この日は、テレビ局3社・新聞社1社の取材があり、子ども達は緊張しながらもインタビューに応えていましたよ。

お部屋に戻ったら、スタッフから賞状をもらって、

みんなで記念撮影。

子ども達、一生懸命頑張っていましたね♡

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)