【ハピママ開催報告】花巻おひるねアート

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

1月14日、年明け初めての花巻あうるでのレッスンは〝おひるねアート″でした!

おかげさまで、満席でのレッスンスタートとなりました☺︎

今年も、みなさんに楽しんでいただける場所をつくっていける様に頑張るぞ!と、張り切っております箱崎です。

講師は、おひるねアート®認定講師 やまねちかさん (おひるねアート®My Treasure)でした!

たーくさんの衣装や小道具を持っていらしてくださいました!

 

お部屋に入るなり、みなさん「わぁ〜♡すごい!」「どれにしよ〜♡」とわくわくしていらっしゃるのが、

ビンビン伝わってきました!

衣装に着替えて、いざ撮影!

風車やお人形がでてきて、子どもたちは上手にカメラ目線♡

にこにこ☺︎笑ってくれたり

ちょっと緊張してるかな⁈って表情もまたかわいい♡

子どもたちの気分や、様子を見ながら上手に進めていただきました。

ただただ、子どもたちのかわいさに癒された素敵なレッスンとなりました♡

〈感想〉

・興味があったので、楽しく参加させていただきました。

・なかなか家ではできないので、プロの方がこの様にセットしてくれたところで撮影できて良かった。

・衣装がたくさんあって、選ぶところから楽しかった。

・撮影の際アドバイスをいただきながらできたので、良く撮れた。

みなさん、大満足だったようです!

撮影した写真は、やまねさんが最後に編集してくださると言う嬉しいサービス付きでした♡

講師のやまねさん・参加されたみなさん、

楽しい時間を、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)