【ハピママ開催報告】オンライン肩こり解消ストレッチ

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日オンラインレッスンで肩こり解消ストレッチを

開催しましたよ☺

 

ハピママオンラインはスマートフォンやタブレット、

パソコンよりzoomアプリを使用して、無料で参加ができるのです(^^)/

 

とってもお得なオンラインレッスン♪

岩手県の3歳までのお子様がいるママなら誰でも参加できるのですよ~

 

講師は、Basi ピラティスマットインストラクター

Yoshimiさん ( HP 「Y・PILATES」)

 

子育てをしていると、抱っこやおんぶが日常。

肩が凝っても自分のことは後回しになってしまいます。

 

自宅にいながらオンラインでプロの先生にストレッチを

教えてもらえるなんてとっても素敵ですよね!

 

バンザイが上まで上がるかどうかなど、肩こりがどのぐらいなのかを

チェックしながらスタートします。

画面を見ながら、ゆっくりとレッスンが進みます。

肩こりのオススメのストレッチを沢山教えてもらいました!

 

授乳が終わったあとなどや、

デスクワークなどの猫背の姿勢をとり続けた場合にも

とてもおすすめだと先生が教えてくださいました(^^)/

 

是非パパにも教えてあげてくださいね~

ご参加くださった皆様、よしみ先生ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)