【ハピママ開催報告】手先が綺麗になりました!セルフネイルケアinベルフ山岸

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ山岸の2階にある組合員ルームで

セルフネイルのレッスンを開催しましたよ。

 

講 師はネイルセラピスト nikoさん

〔HP 「ネイル 花時計」

 

爪にやすりをかけたり、甘皮を除去したりと

自分でケアをするやり方を先生が教えてくれました。

今回は託児付きのイベントでしたので、集中して

みがく事ができたとお声をいただきましたよ。

リフレッシュにとてもなったそうです。

 

ピカピカ~★★

乾燥防止にどのシーズンでも保湿をこまめに行う事も美しさの秘訣だそうですヽ(^o^)丿

ご参加くださった皆様、先生ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)