【ハピママ開催報告】我が子と作る♡おひるねアートin宮古

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!宮古ハピママスタッフの有原です。

小学校の運動会も無事終わり、ほっと一安心です。

これからの梅雨時期、子供と何をして遊ぼうか考え中です!

 

5月27日にマリンコープDORAにて

「我が子と作る♡おひるねアートin宮古」が開催されました。

 

参加されたママ達からは

・上の子がやんちゃで、中々写真が撮る事が出来ずにいました。

今回初めて、写真を撮ることが楽しいと思えました!

・家にある小物で写真撮影はしていたものの、今回のような背景を

用意するとなると大変。とてもいい機会でした!

・普段着ないようなキラキラ・フリフリの衣装を着て、かわいい写真

が撮れて満足です!

など、嬉しい感想を頂きました!

 

そのキラキラ・フリフリのかわいい衣装がこちらです。

好きな衣装、小物を選んで撮影スタート!

 

今回はレインバージョンです!カエルさんがかわいい!

衣装を着るときは、ぐずり気味だったお子さん達も

いざ撮影が始まると、とても笑顔で素敵な写真が撮れました!

スムーズに撮影が進んだため、最後はママ達のトークに花が咲き、

楽しい時間を過ごす事ができました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

今回の講師は、ハピママでお馴染みのやまねちか先生でした!

 

おひるねアート®認定講師 やまねちかさん 

(ブログ→ おひるねアート My treasure )

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン&オンラインレッスン

参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)