【ハピママ開催報告】花巻アクセサリー

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

県南ハピママスタッフ箱崎です。

今回、県南ではお久しぶり!

アクセサリー作りをしました♡

4組8名のみなさんに参加いただきました。

講師は、con sprito(コン スピリト) 一政 早苗 さん 〔 Instagram: handmade_nae 〕

細かいパーツで、みなさん真剣!

女子ですね〜♡

キラキラして綺麗♡とじっくりみていた娘さん!

 

講師の早苗さん、講師をするのは初めてです!と言ってましたが、とってもわかりやすく、丁寧に教えてくださいました♡

完成!

シェルが入っているので、角度や動きで色が変わってとっても素敵♡

 

〈みなさんの感想〉

・自分で作るのは初めて!とっても楽しかったです。

・コツを知ったので、自分でもリメイクなどをして楽しんでみたいと思った!

・自分で作ったから、愛着が湧きます!

・子育て中は、なかなか付けられないかもですが、たまには付けて気分を上げたい!

 

早苗さん、参加されたみなさん、ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)