【ハピママ開催報告】クリスマスロゼット作りinベルフ山岸

こんにちは、ハピママスタッフの藤原です。

12月にベルフ山岸にて「クリスマスロゼット作り」が開催されましたので報告します。

 

講師はロゼット教室LunaLua主宰 川村朋子さん
(UN-DECORロゼット認定講師・hikoロゼット認定講師)です。

ハピママでクリスマスのロゼットを作るのは初めてだそうです♪

早速作り始めますよ!

用意されたパーツを選んでいきます。

クリスマス柄でとても可愛いですね!

ママ達は悩みながら、じっくり選びます。

パーツを選び終えたら、グルーガンを使って作品を作り上げていきます。

先生がテーブルをまわって丁寧に教えてくださるので、安心ですね!

ママ達が集中している間、お子さん達はスタッフが見守ります。

パーツの入った瓶がお気に入りです♪

とても可愛い、素敵なクリスマスロゼットが完成しましたよ!!

シャカシャカと音も鳴るので、お子さんのおもちゃにもなりそうですね!

 

参加された皆さんから、

・一度ロゼットを作ってみたいなと思っていたので良かったです。

・おしゃれだけど作り方が難しくなく、子どもを横目に見ながら作ることができたので楽しかったです。

・パーツを選ぶところからワクワクした気持ちで、出来上がったものも見て嬉しくなり、

とても素敵な時間を過ごせました。

などの感想をいただきました。

 

参加してくださった皆さん、川村先生、ありがとうございました!

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)