【ハピママ開催報告】ハピママ★クリスマスパーティーinベルフ青山

こんにちは。ハピママスタッフの藤原です。

12月にベルフ青山で「クリスマスパーティー」が行われました。

皆さん、クリスマスのアクセサリーなどを身に着けて参加してくれましたよ!

とってもかわいいサンタさん、トナカイさんもいましたよ♡

はじめに、ハピママ恒例の他己紹介。

今回は加えて、「ママがサンタさんから貰いたいもの」を1つずつ紹介してもらいました!

「ドライヤー」や「ベッド」、「新しい服」といった物の他に、

「時間」や「体力」が欲しい!!というママたち。

皆さんで、うん、うん、と頷きながら盛り上がっていましたよ!

ママたちのお願いもサンタさんに届いていますように☆

続いて、コープのお菓子をかけてゲーム対決です。

ひらがなを頭文字として、言葉探し。2分で何個書けるか挑戦です!

3組のペアに分かれて、それぞれくじを引いて、お題を決めます。

1回戦「ら」「あ」「さ」

2回戦「や」「た」「ま」

3回戦「わ」「か」「な」

ママたちは頭をフル回転させ、たくさん言葉を出してくれましたよ!

1位~3位の組それぞれに、コープ商品のお菓子をお渡ししました。

最後に工作の時間です。

風船を膨らませ、色画用紙を切り貼りして、サンタさんを作りましたよ。

親子で思い思いに作っていきます。

完成した作品と一緒に記念撮影です♪

ハピママからのプレゼントで、コープ商品のショコラケーキをお持ち帰りいただきました。

スタッフからも美味しいとおすすめでしたよ♪

 

参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)