【開催報告】ロゼットづくりin二戸

こんにちは。ハピママスタッフの鈴木です。

さて先日、二戸で開催しましたロゼット作りの様子です(^▽^)

教えてくださったのは、UN-DECORロゼット認定講師のやまねちかさん 

(ブログ→ おひるねアート 『Mon trésor』)(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『Mon trésor』 )

キャンセルもあったので、今回は少人数でのまったりとした雰囲気で和気あいあいと楽しそうでした♪

リボンやデコ用のパーツを選んで~

 

う~ん、悩みます

でも、一番楽しい時間かもしれないです(*´ω`*)

 

決まったら選んだパーツを組み立てます~

 

おしゃべりを楽しみながら♡

でも時々、黙々と真剣!!

先生に教えてもらいながら、思い思いのでデザインで作りました(*^_^*)

「思っていた通りのデザインでできてうれしいです」

「ハンドメイドに興味はあるけど、家ではなかなか出来ないので子供を見てもらって」

「夢中になっていたのであっという間の時間で、楽しかったです」

と、参加した皆さんからも嬉しい感想を頂きました。

山根先生、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)