【ハピママ開催報告】アクセサリーレッスンin花巻あうる

こんにちは☆

県南スタッフの小岩です♡

今回は花巻あうるにてアクセサリーレッスンを開催しました( ^ω^ )

講師は様々なイベントで大活躍中の

con sprito(コン スピリト) 一政 早苗 さん 〔 Instagram: handmade_nae 〕

皆さん真剣です♡

出来上がりが楽しみ♡

お子様達はお利口さんに遊んでてくれましたょ♡

そしてとっても可愛いアクセができました!

皆さんからは

・おうちでビーズを広げると大変な事になるのでここで集中して出来て良かったです

・難しかったが完成品が可愛くてやって良かった

・めっちゃ楽しかった。目がしょぼしょぼします笑

・初めてだったが集中してできた

と感想いただきました。

 

一見難しそうに見えますが早苗さんに分かりやすく丁寧に教えていただき皆様初めての作業でも素敵な作品になりました♡また宜しくお願いします♪

有難うございました☆お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)