【ハピママ開催報告】世界に一つ☆わたしだけのコサージュ作りin久慈

こんにちは❣️

桜前線も北上し心もウキウキする季節が来ましたね!

久慈はまだ朝夕寒く

ついついストーブをつけてしまいがちです(´-ω-`;)

 

さて、先日行われたコサージュ作りの報告です!

 

満員御礼で開催されました!

たまたま隣の体育館が空いていたので

貸切状態でお子様も大はしゃぎしていました(#´ᗜ`#)

 

モリモリの資材に皆さんどれにしようか

迷っちゃいますよね(oˆ罒ˆo)

お花とリボンの組み合わせも悩む悩む(*´艸`)フフフッ♡

材料がが決まったら今度は配置決めです!

これもバランスやリボンの位置で

ニュアンスが変わるので慎重に♡

これだ!と決まったらグルーガンで接着していきます。

じゃーん!!

✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

こんなに素敵な唯一無二のコサージュが

完成しました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

 

参加者の皆さんからは

・自分だけの組み合わせでこんなに素敵に作れて嬉しかったです!

・ワンコインで作れるなんてとてもお得でした!

・これを着けて入園式に出たいので楽しみです

 

参加してくれた皆様

本当にありがとうございました      *\( * ॑˘ ॑* )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)