【ハピママ開催報告】思い出を形に☆手形・足形アートin青山

こんにちは。ハピママスタッフの藤原です。

ベルフ青山にて「思い出を形に☆手形・足形アート」が開催されましたので報告します。

 

講師は、キッズ手形アドバイザー やまねちかさん

先生が用意してくださった材料から、装飾に使いたいシールや小物などを選びますよ。

 

たくさんあって迷ってしまいますね!

デザインのイメージが決まったら、足形や手形をとっていきます。

 

ちか先生がお子さんの足にインクを塗っていきますよ!

不思議そうにじーっと眺めたり、泣き出してしまう子も。

 

タイミングを見計らって、台紙にペタッとつけます。

 

手形・足形をとったら、選んだシールやスタンプなどで装飾していきますよ!

皆さん集中して取り組みます。

 

ママの傍から離れられるお子さん達は、見守りスタッフと一緒に遊んだり自由に動き回っていましたよ♪

 

お子さんも一緒に♪どこに貼ろうかな~?

 

かわいい手形・足形アートの完成です♡

あっという間に大きくなる子どもたち。

成長記録をかわいく残せるのはうれしいですね!

 

参加された皆さんからの感想です。

・ちょうど節目の記念にできたのでよかったです。
・小物を選ぶのがとても楽しかったです。
・足形を初めて体験して、なかなか機会がないので貴重な時間になりました。
・生まれた時に病院で手形や足形とってもらったので、その時からどのくらい成長しているかを見るのが楽しみです。

・すごく楽しかったので、機会あればまたやってみたいです。
・上の子もちょうど同じ時期くらいに参加をしていたので、見比べてみたいです。

 

ちか先生、参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)