【ハピママ開催報告】我が子がモデル♡おひるねアートin紫波

こんにちは!ハピママスタッフの千葉です!

 

今回は、紫波エリアでのハピママレッスン初開催♡

記念すべき第1回目のレッスンは、他会場でも大人気の

「我が子がモデル♡おひるねアートin紫波」でした〜!

 

講師は

おひるねアート®認定講師 やまね ちか 先生です♪

 

自己紹介を通して皆さんの緊張がほぐれたところで

早速レッスンタイム(^^)

 

今回の背景はコチラ!

ポップで可愛い虹のブランコ♡

 

撮影用の可愛い小物がズラリー!

お気に入りのものを選んで撮影です(*´꒳`*)

 

ちか先生が持っているお花のおもちゃと

鈴の音が気になって自然とカメラ目線に!

シャッターチャンス(゚∀゚)!

 

にっこり可愛い笑顔も

見せてくれていますよ〜♡

気分はモデルです(*´꒳`*)

 

僕もネクタイでおめかし☆

撮影の合間もおもちゃで遊びながら

ご機嫌に過ごしてくれていました!

 

泣き出しちゃってもお母さんと一緒なら大丈夫♪

楽しい撮影タイムになりました(^ ^)

 

今回参加いただいたお母さん達の感想を

いくつか紹介します!

 

“可愛い背景を使った撮影は初めてで

カメラで撮った写真の仕上がりが楽しみです!”

 

“背景や小物が可愛くて

子ども以上に私がすごく楽しかったです!”

 

“ちょうど子どもが誕生日だったので

いい写真が撮れて記念になりました!”…etc.

 

皆さんと同じように

スタッフ一同、可愛いお子さん達に

悶絶しながら楽しませていただきました♡

 

参加してくださった皆さん、ちか先生、

本当にありがとうございました!

またレッスンでお会いしましょう〜(*´꒳`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)