ふたごちゃんみつごちゃんあつまれ!多胎児プレママのかたもどうぞ♪

スタッフ菅原です。

来週、ハピママでははじめての、

ふたごちゃん・みつごちゃんのための企画を開催しますよ~♪

 

実は私も、小学3年のふたごのママ。

毎日がライバルで友達で、一心同体の双子達

寝相が同じとき、双子だから?と至福の時間♪

 

ハピママ世代のふたごママさんは、他のママからよく言われますよね、

「かわいいね~」!「大変だね~!」「すごいね~!」

なんとかやっているけれど、これからどうなるのかしら?

身近にふたごママがいないと、聞くこともできませんよね。

 

2人同時の授乳・お風呂・寝かしつけ

2人連れてのおでかけ

2人同時にどう遊ぶの?

 

ふたごママどうし、おいしいものを食べながら情報交換しましょう!

オススメのプレイスポットなどもお話ししちゃいます。


お気軽にどうぞ♪

☆お知り合いにふたごちゃん、みつごちゃんママのいる方、ぜひお知らせくださいね!☆

日程   6月11日(水)   10時半〜12時
会場  ベルフ青山店  2階  和室
定員   10組
参加費 300円
※不要になってあげてもいい、ふたごちゃん・みつごちゃんの服があったらお持ち下さい。欲しい方がいれば差し上げ、残ったら各自お持ち帰りいただきます。

お申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)